2016年10月10日月曜日

秋の展示のお知らせ

ガラス作家 ”TOUMEI”  Exhibision

seed the dolls

10/13(木)-11/13(日)
会期中のお休み 
毎週月曜日と10/18 、11/9




////////////

TOUMEI とは、ガラスを使って作品作りをする高橋漠さんと和田朋子さんによるブランドです。

2人は福岡にお住まいですが、少し前に東京にて作品展が催されました。前々から作品は写真で拝見しておりましたが、展示会で現物を見ることが出来て、思った通りとっても素敵でした。
現物を見るとさらに魅力的で、ガラスという素材にもとても興味が湧きました。作品にときめいてしまい、突如お声かけをしてしまいまして、
今回の展示が決まりました。


お2人は個々でも作品を制作してらして、それらは似ているようで似ていない、個性の光る作品です。
朋子さんは可愛さの中にも不思議な幻想がわくようなイメージ、漠さんはポップで楽しいイメージでした!(山本の個人的な感想です)。


”TOUMEI”としての作品は、より皆さまのご家庭に溶け込めるラインナップとなっていて、今回は”seeds”という”種”を意味する名のピアス&イヤリング、そしてネックレスと花器がdollsに並びます。

おしゃれをめいいっぱい楽しめる今の季節にぴったりの展示となることでしょう。

ご観覧、ご購入は、どなたでも可能です。お散歩ついでに見にいらしていただけたら嬉しいです。

TOUMEI HP
dolls






0 件のコメント:

コメントを投稿