2016年9月3日土曜日

丸5年 振り返れば...

ドールズは、9月2日で丸5周年を迎え今日から6年目を迎えました。
毎日お客様に来ていただき、カットが出来て改めてとっても幸せを感じています。みなさま、ありがとうございます!!

振り返れば、2人で、お店を出したいね、と話していたのが約10年前でした。

せっかくお店をするならば、自分たちの気持ちや価値観に嘘をつかずに、やりたい形でやっていこうね、と決めて進めてきました。

お店を出す前に2人で交換ノートをしていた頃の文書を読むと、面白い事に、やりたいことや、どんなお店にしたいかという考えがまったく変わっていなくて、自分たち自身びっくりしています。

これからも、ふたり仲良く、楽しい生活、楽しい生き方をしていきたいと思っています。その気持ちを通してお客様に喜んで頂けたらこの上なき幸せです。

そして、もし、これからお店を出したい!と思っているひとや、なにか新しいことを始めたい!というかたがもしいらっしゃるようであれば、なんだかんだで貯金をすることと、周りのみんなにその気持ちを言いふらすことが、おすすめです(実行したところとても良いことがありました)。まだまだ勉強の身の私達でございます。。









様様々な方々からお祝いいただきました。ありがとうございます!!


谷中ドールズ

0 件のコメント:

コメントを投稿