2016年1月27日水曜日

dollsのテーマとdollsのドライカット

突然ですが、私たちがいつも意識している2つの事を、この場で紹介させていただきたく思います!


*dollsのテーマ*
”Heart Art”
昔ながらの価値観を大切にするこの街で、心を込めた仕事をさせていただきます。人と人、人とモノとの繋がりで、笑顔をたくさん送り出せるようなお店を目指しています。


*dollsのドライカット*
”自分でスタイリングできるカット”
美容室に行った次の日、ご自身のスタイリングに違和感を感じたことはありませんか?ドライカットとは、シャンプーの後、髪を完全に乾かし自然な状態にしてから行うカットです。ウェットカットに比べ、本来持つ髪の生え方や頭の形など細かい部分まで確認しながら進めていくのでサロンでの仕上がりを簡単にご自宅で再現することが可能です。さらに1ヶ月2ヶ月先を想像してカットするので伸びていく過程も楽しむことができます。



以上、これからも変わることのない、私たちの概念(のようなもの)です!



ドライカットは、私たちが以前働かせていただいていた美容室にて、師匠や先輩方から学びました。自分たち自身もとても気に入っていて素晴らしい技術だと感じています。まだまだ修行の身ですが、これからもお客様お1人お1人の大切な髪の担当者として、素敵なスタイルを提案していけたらよいなと思います。



こんな私たちですが、これからもよろしくお願い致します。もし、なにか感じることや、何でも、気軽におっしゃっていただけたら光栄です。



dolls09061858409







0 件のコメント:

コメントを投稿