2015年6月19日金曜日

内装メンテナンス中です*

いろいろな方に手伝ってもらいながら進めています。



ドイトで諸々買い出し。デザイナーさんと相談しながらたくさん木を買いました。見た目で選んだラワン材。



塗装は、内山さんやそのお仲間さん方々に手伝っていただいています♪
鏡がついている壁の足場近くが、いつもすぐに汚れてしまい気になっています。その壁を汚れが気になりにくい色に変える予定です。

レジ後ろの色を気分転換に変えてみる事に*

色の調合を内山さんにしてもらっています。
かなりいろいろなペンキを混ぜ合わせて作っていくのですが、ちょっとの差でだいぶ変わるので面白くて難しい作業だなと感動しました。

既存の木の部分も新しいペンキの色に合わせて、ヤスリで研磨しています。
このサンダの威力にはビックリでした!!

軍手に付いたヤスリカスは、まさにカツオ出汁の粉末のよう!!!

店内は今ごちゃごちゃです。

ホワイトニングする上條。

棚も作り方を教わって作っています。材料などの収納に日々悩んでいました。

大工さんになりきって、はりきって工具を使う!

棚8個完成!!!!嬉しいです。



明日明後日は故郷に帰り、休んで参ります。

来週は奥野ビルで営業しながら、メンテナンスも進めます。



dolls








0 件のコメント:

コメントを投稿