2015年5月15日金曜日

お休み中、奥野ビルにて美容室します

15日間のお休みなので、
そのうちの1週間、違う場所でカットのみお受け出来ることになりました*


*場所.....奥野ビル508号室 
*住所.....東京都中央区銀座1-9
*期間.....6月23日(火)〜27日(土)
*時間.....だいたい12時〜18時(変更ある            かもしれないです)
*カットお値段....シャンプーが出来ないので、3000円でお受け致します。
*お願い...シャンプー台も何もないギャラリーのお部屋でヘアカットをさせていただきます。整髪料を付けた状態ですとカットが出来ないので、シャンプーして洗いざらしで来ていただきたいと思います。何卒宜しくお願いします。




奥野ビルは面白いビルです。
原宿の今は無き同潤会アパートと同じ建築家さんが建てた建物で、80年前に施工されました。すごく古くて、すごく雰囲気がある建物です。元アパートだったお部屋一つ一つにギャラリーやショップなど入っていて、今回私たちは508号室、5階のギャラリーY'sArtさんのお部屋を利用させていただきます。

5階までは階段もあるのですが、手動式のエレベーターがあり、せっかくなのでそれに乗っていただきたいです^ - ^普段の生活では見られないものであります。


古い建物が好きな人にはたまらない空間です!私たちが利用させて頂くお部屋も、壁が真っ黒で、いつものdollsとは全然違う雰囲気なので、私たちも今から楽しみです。

シャンプーが出来ない分、喜んでお帰り頂けるよう、頑張りますので、宜しくお願いいたします。



こちらの写真は、
奥野ビル一階にある
アンティークのお店「裏庭」さんです。外のドアから覗いた所です。




こちらのお店の店主の佐藤さんに、今回お話を頂きました。助けて頂けて感謝しています。裏庭さんのセレクト、とっても可愛いので、是非行かれてみてくださいませ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿