2015年3月1日日曜日

春のベッドスパオイル届きました

3月に入りました、、
桜が楽しみな季節になってきました。

暖かい春を感じさせる雨が降る中、ヘッドスパのアロマが2種類届きました!



写真1枚目は、花粉の季節なので、その対策の匂いです。スースーして酸っぱいレモンの香りがブレンドしてあります。この匂いをかいで呼吸すると、鼻の通りがとても良くなりました!


写真2枚目は、「面白い香り」というオーダーでお願いした匂いです*
たしかに面白い匂い!フェンネルという、なんともいえない独特な匂いのアロマを使用していただきました。


どちらもとってもオススメです。



3月、4月、5月の限定の香りです。
ぜひお試しくださいませ*


谷中dolls





0 件のコメント:

コメントを投稿