2013年6月2日日曜日

夏のアロマとヘッドスパ




6月1日から、ヘッドスパのアロマの香りがリニューアルしました。
季節ごとに変えているので今回の香りは9月末までです。

今回のテーマは“クール&スパイシーブレンド”と、“エキゾチックブレンド”です。
クールスパイシーブレンドの方は、夏用のミントシャンプーとも相性が良い香りですので暑い日はミントシャンプー+クールスパイシーがおすすめです。そしてもう1つがエキゾチックブレンド。こちらはイランイランを含めた3種類のアロマを調合しエキゾチックな世界へ導いてくれます。どちらもかなりおすすめです。
オープン当初から、香りの調合はお友達の小魔女さんに頼んでおり、いつも愛情こもった梱包で送られてきます。

ドールズは私達2人だけでお店作りをしているのではなく、たくさんの方々に助けて頂いています。改めて深く感謝しました。

お客様に喜んで頂けるように、心を込めてシャンプーさせて頂きます。



















丁寧なお手紙が入っていました。福島の民芸品の柄のメモ帳も入ってました。
いつも愛情感じる届け物。嬉しかったです。


小魔女さんのブログ
http://ameblo.jp/sway-komajo/








dolls特製ヘッドスパ(シャンプー&ブロー込み) ¥2100

(※カットなど、他のメニューと併せてご利用の場合¥1575)


谷中
dolls
090-6185-8409






0 件のコメント:

コメントを投稿