2012年7月31日火曜日

IRODORI 展

久しぶりの展示のお知らせです!

成瀬彩也桂さんの『IRODORI展』始まりました!

彼女は、大学でテキスタイルや染色を学ぶ学生さんです。

可愛くて鮮やかな夏らしい作品を展示色販売しています**




染めタッセル¥800



おはな染めタッセル¥1600

                    ↑

成瀬さんの手作りのタッセルに成瀬さんが染めたとても絶妙な色彩のピアスとイヤリング


スカーフ サマータイム¥2000

リトルマーメードパターン シュシュ¥700

                    ↑
自らデザインしたものを、ろうけつ染めで布を作り色を少しづつ変えてプリントしたスカーフとシュシュ
 
スカーフはヘアアレンジにも活用できるので、使い方などお伝えします!




他にもパッチン止めなどあります。色もいろいろあるので見にいらしてください*
今年も暑いですが、楽しくお洒落をして乗り切りましょう!!



『IRODORI展』
7月26日〜8月31日


なるせさんのブログ→Saai





谷中銀座商店街 dolls

090-6185-8409








0 件のコメント:

コメントを投稿