2012年5月31日木曜日

掃除




あいた時間が出来たので、久しぶりに床のワックスをかけたら、dollsがキラキラになりました(^-^)



ワックスかけたところとかけないところの差が凄い!






そして最近、天気が良いと、椅子のステンレス部分への太陽の反射が眩しくて、同級生aちゃんに相談したところ、ヤスリをかけてみようということに、、

スポンジみたいなやすりで思い切りやすってみたら、銀色のステンレス部分が研磨されて、いい味が出ました(^-^)






スポンジみたいなハードなヤスリ



今年の目標のひとつに、『お店に味を出す』というのがあるので、

時間が出来たら掃除やプチ日常大工に励もうとおもいます。





写真の下の方だけヤスリがかかっている。これで太陽の反射対策もばっちり!




谷中銀座dolls
090-6185-8409

フェイスブックもしています

0 件のコメント:

コメントを投稿