2012年4月9日月曜日

婆ちゃんをカット

山です こんにちは*

先日、わたしの親戚や家族が福島からやってきました!

そして、おばあちゃんの髪を切りました。92歳の誕生日のプレゼントにしようということで、、**

車いすのままカットクロスをかけて、頑張ってパーマもして、、。

とても喜んでくれました。

私の実家から車で2時間ほどの所に住んでいるのでなかなか会えなかったので、今年は会え

て、カットまでさせてもらえて、孫として嬉しいかぎりでした。







そして、もう一人のおばあちゃんの髪も切りました。




婆ちゃん2人+孫1人


もう一人のおばあちゃんは、小さい頃から育ててもらったおばあちゃんです。おばあちゃ


んっこなので、本当に嬉しい一日でした。



それにしても、家族は谷中銀座を満喫していました。。

メンチカツとかお豆腐屋さんのお惣菜とか買って新幹線の中で食べて帰るといってうきう

きしていました。最後の写真は、、ピンクのラムネに夢中の私の甥達。


ピンクのラムネは越後屋酒店さんにて**



手前なおしろう 奥そうたろう

0 件のコメント:

コメントを投稿