2012年2月25日土曜日

小麦粉ベースのカラー剤

昨日、カラーリングの勉強会をしました*

白髪染め(ヘアダイ)やマニキュアよりも髪が痛まない、、という製品があるので専門の方に来て頂いて、私たち二人の毛に染めてみました。結果は2人ともさらさらにはなったのですが、、、一番大事なのはここから何日間かたってどうなっていくか、何ヶ月か使ったら本当に変わるのか、、という事なので、半年くらい考えてみようと思っています。
染め方がかなり特殊で、粉をお湯で溶いて使います。その粉の主成分はなんと小麦粉!
びっくりですね!
普通のカラーと比べると難易度が高い&時間が20分くらい多くかかってしまいます。なのでお値段も少し上げないとならなくて正直導入は悩んでいます。皆様のご意見お聴きしたいので、なにか感じた方やご要望あられるかたはフェイスブックのページにぜひメッセージをお願いします!
何種類科の色の粉から作ります。



谷中銀座美容室dolls
090-6185-8409

0 件のコメント:

コメントを投稿